STEAMのポートピア連続殺人事件やってみました。

うん、わからん

みなさんこんにちは。へっぽこゲーマー益田輝夫です。
今回はsteamのポートピア連続殺人事件やってみました。

うん、わからん。

文章入力式めっさ難しいですね。
マジで何を指示したらいいかわかりません。
これPC版クリアした人ホントにすごいと思います。私はファミコン世代なもので。
それにしても、これAI何の役に立ってるんですかね?
ほぼ昔の文章入力式と変わらないんじゃないかなぁ?と感じます。
まあ昔のPC版やったことないんでよくはわからないんですが。
もっと柔軟なプレイができると思ってました。
このままだとガワだけ変えただけの不親切なPC版リメイクですね。

まあ制作側的には実験的な意味で作った意義はあったのでしょうが、プレイヤーとしてはプレイする意味はあまり感じませんでした。

まあ今後の進化に期待と行ったところでしょうか。
無料公開ですしね。

そんなわけで今回はここまで、また何かあったら記事書こうと思います。


コメント

このブログの人気の投稿

マビノギ:自分用農場キャラクターボーナス効果まとめ

廃装備への道:第ニ回

マビノギ:グランドマスターリニューアル!