ゆゆゆいもサ終

ようこそゆうしゃぶぇ

サービス終了といえばゆゆゆいもサービス終了でしたね。
正直いろいろとシステム面とか時代遅れなうえに激重でしたからね。

ストーリーは良いのにもったいない。

まあここのところはいろいろと時代に合わせた改修を行ってましたが、それでも基本的なところは変えるの難しいですからね。

本当にもったいない

どこかでストーリー部分だけアーカイブ化して出してくれませんかねぇ。

まあまだストーリー全部読んでないんですが。

原作が続編がもうないくらい完結してて、ファンがゆゆゆ成分を補給できる媒体がもうスピンオフか「ゆゆゆい」しかなかった状況でのサ終なので、もうこれでゆゆゆというコンテンツ自体たたむのかなァ、とも思います。

あとゆゆゆの顔と言えば主役の結城友奈役の照井春佳さんですが、あまり役をやってないのでゆゆゆいはぱるにゃす分も補給できるコンテンツだったのですよねぇ。一人4役もこなしてましたし。

まあとりあえず、ゆゆゆいスタッフの皆さん今までお疲れさまでした。




コメント

このブログの人気の投稿

マビノギ:自分用農場キャラクターボーナス効果まとめ

廃装備への道:第ニ回

マビノギ:グランドマスターリニューアル!