ガンジオ:おさらばで御座います(サービス終了)

みなさんガンダムジオラマフロント~
新しい村』リーダーの益田輝夫です。

タイトルの通りサ終です。

まあ最近はあまりやる気もなく、ランキングで2000位以内入るくらいしかやってなかったんですけどね。

それにしても大型アプデと同時にサ終告知とは……
ふつう大型アプデあったらまだまだ続くと思っちゃいますよね。
緊急で決まったのかなぁ?とか勘ぐっちゃいますね。

新DXとかティファ&Gビット付だしベルディゴもやっと実装されて私的にはかなりの良アプデだったのですが……


まあ今思い返すといろいろありましたね。
ログインゲーで何度も「ガンダムジオラマフロント!」を聞く羽目になったり。
ミデアッガイとか反シャンとか……
何もかも懐かしいです。

まあランカーやブロガーなどのいさかい事なんかは耳に入ってくる程度なのでよくわかりませんが。

苦労して取ったランキング報酬が役に立たずに(´・ω:;.:...ってなったり
ブレイブでブイブイ言わせたり、ボルジャーノンでブイブイ言わせたり。
百式でチュドーンしたり、ベルガ・ギロスでチュドーンしたり。
もうそんな思い出ばかりですね。

まあサ終と同時のアプデ記念ガチャっぽいのからG7ストフリでたのでサービス終了まで遊んでみますかね。

それではみなさんも残り少ないですがよいガンジオライフを~

コメント

このブログの人気の投稿

マビノギ:自分用農場キャラクターボーナス効果まとめ

廃装備への道:第ニ回

マビノギ:グランドマスターリニューアル!