きらファン:えっちな秘書さんは好きですか?

はいどーもこんにちは~益田輝夫です。
今回は「きららファンタジア」の話題です。

突然ですがワタクシ益田輝夫はえっちな衣装が大好きです!とってもとっても大好きです!!とってもとってもと~っても大好きです!!!

そんなわけでセサミガチャ、回しました。
まあ一応毎回初回割引分は回してるんでいつもどおりなんですけどね。

初回10連でピックアップが仕事するわけ無いじゃあないですか……




ってキターーーーーーーー!!!

コレはアレですね、私がえっちな衣装が大好きなので運営さんからのプレゼントですね!
アンケにも「 エ ロ い 衣 装 キ ボ ン ヌ 」って書きましたし!

さっそく進化進化。

どーん!!!




……露出度減ったぁーーーーーーっ!?

いや、透けてますけど、それでも露出度減っちゃったよ……;;

んん!?よくみると、コレ……下、なにも付けてない!?

ある意味さらにヤバイですよコレ!
まるっきし痴女です!!

ヤバい、良い!

さすがねこうめ先生!

何度もいいますが私はえっちな衣装が大好きです!そんな服を公然と着る痴女も大好きです!

正直セサミさんは特に好きと言うキャラでもなかったのですが、衣装のおかげで好感度MAXですよ!
Aチャンネル」のユー子も「きらファン」の衣装で株が上がりましたし!


まあ今回のセサミさん難点を言えば進化後のデフォルメキャラの衣装の透け感が低いところでしょうか。まあ、あまりに透け透けだとレーティング的にやばいですけどね!

今後もエロい衣装に期待してます!!

それではみなさんも良いきらふぁんライフを~


フレンド申請用ID「 SWGYWV77QS 」




コメント

このブログの人気の投稿

マビノギ:自分用農場キャラクターボーナス効果まとめ

廃装備への道:第ニ回

マビノギ:グランドマスターリニューアル!