ガンジオ:撃墜スコアランキング -07.09 何も考えずに走れ!

みなさんガンダムジオラマフロント~
同盟『新しい村』代表、益田輝夫でございます~

撃墜スコアランキング0709、始まってから大分たちもう終盤ですが、みなさん進捗はどうでしょうか?私はボチボチです。

とりあえず一週目は「水上都市」、サンボルの特務ですね。
っていうかまた「水域」ですか!
まあ水域実装したばかりで色々出したいんですね。

……事前に配った盾ジムがテーマ違いでイマイチなんですが……

それでもアトラスダリッガイがいるおかげで前回のトリロバイトよりはマシな気がします!水ジムはこの特務で出るのでやる気さえあれば上限開放80行けますし。

まあ後半マップが糞なんですが。
ただ、特効機のGッガイがあればかなり楽ですね……って前回のセラヴィーと変わらないじゃないですか!
私は出て無いので救援頼みです!

第二週は「金色の邂逅」、前にあった迎撃戦を特務仕様にしたものです。
報酬はもちろんゴールドフレーム天
前回ランキング報酬だった専G専アビが特務で取れるというのは嬉しいですね。
ワタクシ前回は専アビ取れなかったもので。
相変わらず後半マップは糞です。……敵メインユニットの強さも……

第三週は「私の愛馬は凶暴です
タイトルどおりのX特務で報酬は「胸の壊れてないにーさん」(訳:チェストブレイクではない素のヴァサーゴ)です。

念願のX特務……って今度はテーマタイプ「地上」ですかっ!
これじゃあデータ報酬のドーシートバリエントもEXチケットのジャミルディバイダーチェストブレイクもイマイチじゃあないですかっ!
ここら辺のことがあったのでテーマ無しだと踏んだのですが、さすが小池、予想の斜め下を行ってきますね。
折角高出3のジャミルディバイダーを役に立てられると思ったのに……

とりあえず攻略の肝は特務報酬のヴァサーゴ。
ジャミルXはイマイチです。まあ特攻ついてるので役に立たないことは無いですが、ヴァサーゴのほうが役に立つと思います(シクシク

そしてやっぱり後半マップは糞です。というかラストまでクリアするだけでかなり順位高くなります。みんな苦戦してるんでしょうね^^;

まあやっとXジャミルがG10になったのでコレから一週間で詰め作業ですね
そんなこんなで今回もランキング上位目指していきたいと思います。

何も考えずに走れ!

……ところでエアマスターはまだでしょうか……


それではみなさんも良いガンジオライフを~


友達招待コード [ BA3QATM ]

コメント

このブログの人気の投稿

マビノギ:自分用農場キャラクターボーナス効果まとめ

廃装備への道:第ニ回

マビノギ:グランドマスターリニューアル!