ガンジオ:止まるんじゃねぇぞ……(撃墜スコアランキング06.11終了)

はいど~も、みなさんガンダムジオラマフロント~
同盟「新しい村」リーダーの益田輝夫です。

撃墜スコアランキング06.11終わりましたね~
みなさん結果はどうでしたか?
私はまあ、「アロウズのやり方」の時に書いたように初めから諦めムードだったんですが……なんとか500位以内入れました!

止まるんじゃねぇぞ!

まあ、グリムゲルデが欲しかったのでDXで回したらアインの方も来たのでちょっと頑張ってみたんですよね。
結果アロウズ962以、ファラ81位、ボードウィン246位、総合423位でした。

アロウズはアインの力でなんとか1000位内入れました。
ファラは最初釣り出してゲンガオゾでタゲとって等とやっていたのですが……結局グフカス、ゲルデ、アイン+量産Wで蹂躙が一番スコアでましたね。……私ヘタクソなもので……
ボードウィンもアイン様様でした。良いMAがなかったのでトリロバイト使ってましたが、なんとかこの順位入れました。

まあ止まらなくてよかったです。

止まるんじゃねぇぞ!

手に入ったオルガ(流星号付き)は運営の手違いでG5で入ったので育てるかどうかは保留中です。G9で入ってたら育ててたんですけどね。

そして次はなんと念願のX!……なのになんでレオパルドS1なんですかね……しかもXジャミルもBですし……記憶があいまいなのですがコレいつのジャミルなんでしょ?Gビットってローレライの海の時しか使って無いですよね?あの時って素のGXでしたっけ?ディバイダーでしたっけ?

まあXイベなのでジャミルピックアップで回してからランキング狙うか決めましょうかねぇ……

それではみなさんも良いガンジオライフを~

止まるんじゃねぇぞ!


友達招待コード [ BA3QATM ]

コメント

このブログの人気の投稿

マビノギ:自分用農場キャラクターボーナス効果まとめ

廃装備への道:第ニ回

マビノギ:グランドマスターリニューアル!