きらファンやってます

はい、どーも益田輝夫です。
唐突ですが「きららファンタジア」プレイしてます。

まあ始めたのは「ごちうさ」実装時ですが。
身内に勧められた時「ごちうさ」実装したら始めると言ってしまったので。
とりあえずココアさんが出るまでリセマラして、石貯めてチノちゃん当ててぴょんぴょんしてました!

システム的には普通に遊べるレベルですね。対戦要素が無いのも好印象です。
ただちょっと持ち物検査がきつい時があるのが難点ですね。まあ高難度とか極での話ですが。

ただね、やっぱりピックアップが仕事をしない。
半年以上やってピックアップで当てた☆5ってココアさん(リセマラ)、チノちゃんリゼちゃんくるみちゃんだけですよ!? シャロ千夜の時は相当な大爆死しましたし(無課金ですが)結構無理して石貯めて回したんですがね……
☆4ですらあまり仕事をせず宇希の時もこてっちゃんの時も爆死しましたね。

まあなんか自分他の無課金の人に比べても☆5少ないみたいなんで、ただ運が無いだけという話もありますが。



とりあえず所持状況のスクショ。こんな感じです。まあレベル順なので限凸してないくるみちゃんは表示されてませんが、それ以外の☆5はココに写ってるとおりです。
そしてこれしか持ってないのに千矢かむちゃんソーニャちゃんは被って1覚してるっていう……もうね……


まあそんなこんなでピックアップは仕事しないって半ば諦めてたんですがね。

へへへっ……キましたよ!キちゃったんですよ~!


恋塚小夢 覚醒前恋塚小夢 覚醒後


小夢さん!久々のピックアップだーやほーい!!!

これでなんとか元気にクリエメイト続けていく気力が出たような気がします!

まあ今回の内容はぶっちゃけ「小夢さん出たよー」と画像貼り付けたかったってだけのオチ。

それではみなさんも良いクリエメイトライフを~

コメント

このブログの人気の投稿

マビノギ:自分用農場キャラクターボーナス効果まとめ

廃装備への道:第ニ回

マビノギ:グランドマスターリニューアル!