ガンジオ:特別任務「戦場の彗星ファラ」再発令!

はい、どーも~、みなさんガンダムジオラマフロント~
同盟「新しい村」リーダーの益田輝夫です。

ゲンガオゾ特務再発令きましたね~。
しかも今回の特務は前回のトリロバイトに比べてゆるゆるです。

一世を風靡したゲンガオゾ。こんなにゆるくて良いんですか?
ユニットパワーのインフレが激しいので問題ないって判断なのですかね?

とりあえず特務の難易度に加えてSP箱出現率ゆるゆるだと感じております。
もう既にゲンガオゾのレベル上限80、アビリティスロット10にするだけの素材が溜まっていたりしますしね。
あとは資金を稼ぎつつ、ラボでシコシコ上げてくだけです。

リカチャがもったいないので遊撃戦や同盟戦で久々にゲンガオゾ使ってみたりしましたが、相変わらず強いです。さっきユニットパワーがインフレしていると書きましたが中々どうして今でも通用する強さだと思いますコレ。まあ無論基地によりますが。

コレを機にパーフェクトゲンガオゾでも作ってみますかね。

攻略的なことは私がヘタクソなのであまりこのブログでは書きません。まあヘタクソでなくとも前に「攻略情報を載せた人がボコボコに叩かれる」ということがあったので書きたくないですね。

とりあえず友人曰く、専アビ、専G、高出力3、他アビ盛り盛りグフ・カスタムでステージ12までは単騎クリアだそうです。

私もグフ・カスタムは持っていますし、功績メダルも余裕あってB高出3も持っているのですが……トリロバイトのほうがgdgdで500位以内とか無理そうなので功績メダルやアビは温存しとこうかなって思ってます。

まあでも最終判断はオルフェンズ特務待ちですかね。

それではみなさんも良いガンジオライフを~


友達招待コード [ BA3QATM ]

コメント

このブログの人気の投稿

マビノギ:自分用農場キャラクターボーナス効果まとめ

廃装備への道:第ニ回

マビノギ:グランドマスターリニューアル!