きらファン:作家クエストとガチャ結果

はい、どーも、益田輝夫です。
今日もまた「きららファンタジア」です。

昨日より作家クエスト、始まりましたね~。
今回実装の第一弾は「NEW GAME!」の得能正太郎先生。
イベントではなく常設で今後ドンドンと追加されていくみたいですね。
今のところ第二弾で「きんいろモザイク」の原悠衣先生が決定してます。

それとクエスト画面の背景から「ゆゆ式」の三上小又先生、「ゆるキャン」のあfろ先生が来ると予想されてますね。あくまで予想なんですけどね。

まあとりあえず常設と言うことで私はまだ手を出していません!

イベント中はイベントの方回したいのですよね……今回は復刻なのですが、前の時はまだ始めてませんでしたからね。

そしてガチャ。今回追加のキャラは「NEW GAME!」のほたる紅葉ツバメの三人。
ごめんなさい、NEW GAME!一期は一応見たのですが二期はほとんど見逃してたのであまり良く知りません!
今回のガチャは各キャラピックアップ違いで三種、時間差で開催。最初はほたるんピックアップですね~


とりあえず毎回初回割引分は引くことにしてるんで、「この前小夢さん来たので今回は出ないだろうなぁ」などと思いつつもガチャガチャ。
なんと、今回も、☆5引きました!







すり抜け千夜……orz


いや、前ピックアップの時大爆死しましたし、ごちうさ揃えたいので嬉しいは嬉しいんですよ!?

でもまあ、ほら、ガチャを回す時ってさ、ピックアップ狙いなわけじゃあないですか……
それにイベント特効などもあるので出来ればイベント中に引きたいですし……

すり抜けでこられると残念なのと嬉しいのとで微妙な気持ちになるじゃあないですか!!!


まあでもこれであと実装済みの未所持ごちうさキャラシャロだけになったのでちょっと目標に近づきましたね。それはまあ純粋に良かったです。


このあと21日の0時からピックアップガチャ紅葉編とツバメ編が開催されるので、これらも初回割引10連だけ回そうと思います。

絵柄的には紅葉が好みなので出るといいなぁと思いますね。……って土戦士ソーニャちゃんとくるみちゃんで足りてるジャン!!!足りないのは土ナイトジャン!!!
まあtnkに従うということで……

それでは今回はこの辺で、みなさんも良いクリエメイトライフを~


フレンド申請用ID「 SWGYWV77QS 」


追記:紅葉編とツバメ編、どちらも出ませんでした……orz


コメント

このブログの人気の投稿

マビノギ:自分用農場キャラクターボーナス効果まとめ

廃装備への道:第ニ回

マビノギ:グランドマスターリニューアル!