ガンジオ:特別任務「アロウズのやり方」

これが運営のやり方かよ!

はい、みなさんガンダムジオラマフロント~
同盟「新しい村」リーダーの益田輝夫です。

いやね、本当にもう、今回の特務もキツイです、ハイ。

何がキツイって言うと、テーマタイプが「水域」なんですよ、「水域
さらに特務ボスの「トリロバイト」のタイプがF。

特攻シリーズで水域かつFに攻撃できる量産ってユニオンフラッグファンファンオートマトンしか無いんですよね。

このうちラボで手に入るのはユニオンフラッグのみ、しかも初期グレード6。
ファンファンは前回の特務での報酬。まあ直前の特務報酬なので持って無い人はあまりいないとは思いますが、もし持ってない人がいたら南無いですね。
オートマトンは今回の戦闘データ報酬で手に入りますが、そもそも戦闘データを稼ぐのがキツイです。「攻略機体を手に入れるための攻略機体が無い」状態ですね。

エースはさらに酷いです。今回のガチャ機のセラヴィーのみですか?
もう「攻略したければガチャを回せ」感が露骨に強すぎますね。

まあボチボチ同盟員の力を借りて攻略進めてますが……同盟救援の仕様変更から大分救援が遅くなってるのでソレもまたきついです。よほど救援機でクリアされるのが嫌だったんでしょうね。


……さらに酷かったのがガチャの結果なんですがね……

すり抜け多すぎ!!!
ちょっとまって!排出確率ってピックアップ4%、☆5が3%ですよね!?
それでピックアップ無し、☆5が4体!?
……ドッカン!?
マジでドッカンテーブル疑うレベルですね。ドッカンドッカン!

いやー今回もランキング無理そうですね。初めから諦めモードって久々ですわー
まあぼちぼち頑張っていきますけどね。


それではみなさんも良いガンジオライフを~
ドッカンドッカン!!

コメント

このブログの人気の投稿

マビノギ:自分用農場キャラクターボーナス効果まとめ

廃装備への道:第ニ回

マビノギ:グランドマスターリニューアル!