【DMM】オトフロ雑記

みなさんオトギフロンティアッー!

まあ今日もオトフロに関して……なのかな?

まあとりあえず、BBSpinkのオトフロスレで最近荒らしが出てたんですよ。う○この画像貼り付けたりネガキャンしたりと。

そんなおり5月6日、同板のDMMランキングスレ(通称ランスレ)でオトフロ叩きしてた人の上げた画像にその正体がわかる証拠が上がってたんですよ。

その画像は神姫とオトギのtwitterでのリツイート数、いいね数の画像だったんですが……なんと神姫ツイの下部アイコンが本人のものになってるんですよね。
つまりコレが捏造画像などでなければ、オトギ叩きをしていたのは神姫運営ということに……
まあ神姫運営のテク○スさんは今までも色々とさんざんやらかしてるので大半の方はテク○スが黒だという認識になってたりします。

しかもコレ発覚後荒らし減ったんですよね。

というか、テク○スの今までの悪行のまとめ見たんですが、もう唖然としましたね。それだけ酷い、よくこんな会社が続いているもんだ、と思いました。
興味のある方は検索すればすぐ出てくるのでググッてみると良いでしょう。

しかし……他社の作品を貶す労力があるならそれを自社の作品を良くする方に使えばいいのに……と思いますね。


まあガチャが沼なのはどれもこれも変わらないですがね。オトフロも沼ですし。

ただオトフロは無理してキャラを重ねる必要もないのが良いところですね。競争要素もないですし。
むしろ課金力よりもハム力が必要ですが。

まあ時間も体力も無いのでハムってる余裕もないのですが「早い、簡単、気持ちいい」オトギフロンティア、続けてます。

それではみなさんも良いオトフロライフを〜

コメント

このブログの人気の投稿

マビノギ:自分用農場キャラクターボーナス効果まとめ

廃装備への道:第ニ回

マビノギ:グランドマスターリニューアル!