入院中の暇つぶし

皆さんお久しぶりです

久々のブログ更新です。
ここしばらく体調を崩してまして、更新できる気力もでませんでした。

2月、3月はほとんど入院してましたしね。
まあ影武者を立てて影武者にできることはやってもらっていましたが。

そういうわけで入院中は暇でした。
病院にもPC&ネット環境利用できる場所がアレばいいのに……

あまりにも暇だったので積んでたポケモンウルトラムーンをやってましたね。
まあこれも身内がポケモン交換のためにWパック買って片方を私に押し付けたものなのですが^^;
あとはモンハンXXで燼滅刃をソロで延々と討伐してたり……

あれですね、UMはムーンのマイナーチェンジ版なので大まかな展開は同じでイベント、主にウルトラビーストがらみのイベントが追加、変更されてるだけなのですね。

あと「あかいいと」が手に入りやすくなっていたり、メタモン5で固定Vのメタモンが入るのがブリーダーとしては便利でよかったですね。

まあ無事退院はしましたが身体に負担がかからない程度に活動していきたいと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

マビノギ:自分用農場キャラクターボーナス効果まとめ

廃装備への道:第ニ回

マビノギ:グランドマスターリニューアル!