ガンジオ:討伐戦「姫君に迫る魔手」追加ステージ

みなさんガンダムジオラマフロント〜

予想通り討伐戦追加ステージ来ましたね。
ちゃんと最初に告知していてほしいものですが。

追加報酬はS「フル稼働3」、S「神速2」など。
なんと言うかプロヴィデンスの指定アビなんですが、指定対象のプロヴィデンスと相性が悪くありませんかね?基本的に大型ドラグーンが盾になっているのでフル稼働の意味が薄いですし、ドラグーンが敵をやってしまうので神速も発動しづらいです。他のにつけるにしてもなんかもったいないなぁという気がしますし……まあ保留ですかね。

それにしてもSt15難しいです。手持ちユニットでは安定しません。救援のファントムでなんとかって感じです。安定して回せれば戦闘データ回収も楽になるのですが……
あれですね、ファントムorアルビオン隊を持ってるか同盟援軍にいないと人権はない、みたいな 。
救援エースに設定してくれている方々にはホント感謝です。

それにしても……イベント結構回してSP箱4つほど出ましたが全部DXチケットです……プロヴィデンスの素材が欲しいのに……普通のEXからも素材一回出たっきりですし。プロヴィデンスプリー−−−−−ズ!!!

まあ今回も1000位目指して頑張りたいと思います。
それではみなさんも良いガンジオライフを〜

コメント

このブログの人気の投稿

マビノギ:自分用農場キャラクターボーナス効果まとめ

廃装備への道:第ニ回

マビノギ:グランドマスターリニューアル!