ゆゆゆいやってます

ようこそゆうしゃぶぇ

DMMで「結城友奈は勇者である 〜花結いのきらめき〜」やってます。
ゲームとしては「ゆゆゆ」を題材にしたタワーディフェンス型ゲーム。
結構面白いです。
シナリオも良いものが多いので「ゆゆゆ」好きならやる価値はあるでしょう。

まあDMMなのでリセマラができないので最初強い勇者がなく大変でしたが、一応ランク180位上まで上げ無償の「神樹の恵み」でSSRも4枚手に入れて難易度エキスパートもクリアできるようになってきました。
まあ期間限定のイベントストーリーは難易度ハードまでクリアできれば見れるので、ストーリーだけ追いたい人はまったりプレイでもおkなのも良いところですね

まあ持ってるSSRの色が偏ってるのが辛いですが。電池若葉、青棗、パイチラ先輩、と青ばかり続いて4枚目でやっと緑タマっちと他の色が出ました。
おかげで対赤は楽で、対青も結構行けるのですが、他の色が辛いです。もっとバランスよく出てくれたら良かったのですが。……ちなみに青緑ってM:tgでの自分のメインデッキだった色だったりします……何かの因果でしょうか……

一応枚数重ねれば強くはなっていくのですが、無課金なのでガチャ産SRは重ねられず、イベント産SRは伸値が悪い上にリーダースキル、必殺、アビリティの差はどうしようもないので限界が……

まあ二期ステージのそのっちは伸値が良いみたいなので、そのっち掘りを重点的にやって紫属性を強化したいと思います。

それではみなさんも良いゆゆゆいライフを〜

コメント

このブログの人気の投稿

マビノギ:自分用農場キャラクターボーナス効果まとめ

廃装備への道:第ニ回

マビノギ:グランドマスターリニューアル!