ガンジオ:ボス特別任務「俺の悪運もこれまでか…」

みなさんジオラマフロント

イベント記事と記事が前後しますが今更ながらに「俺の悪運もこれまでか…」の記事です。
まあ次の火曜で終わりますが。

今回の報酬はG型量産機の「初期型ジム」。ステが高い代わりに機体数が少ないのが特徴です。
でも最近G需要があまりないので基本的に倉庫の肥やしになりますかね。

専G、専アビ は陸戦型ガンダムのもの。というか陸ガンの専G、専アビはコンテナから出るものもあるので両方2種類目です。……他の専G、専アビの無い機体のものにすればいいのに……アビ枠もカツカツですし。
今回の特務の専Gは「ホバートラック呼出」。ホバートラックを呼び出し、自分へのダメージを20%軽減。15秒後に陸ガン2体を呼び出すというもの。正直使い勝手悪い気がしますがよくわかりません。
専アビは「勝利の喜びを共に」。自身とトルーパーの攻撃力が20%、移動速度が45%アップ、受けるダメージを20%軽減するというもの。無条件で発動するので強いですね。移動速度がアップするので討伐戦でも役に立つと思います。コンテナから出る専G「軍務と理想」と組み合わせても良いですね。

敵のボスは初期型ジム1体とボールが2体。正直ボールが厄介です。ジムもステージが進むごとにかなり固くなっていきますし。アイナザクがあればそれだけで終わるらしいですが、自分でもってない場合は救援ガチャしか無いですね。正直報酬のことも合わせて30面までで終わらせたいです。
 とういうか終わらせます。他にやることも多いですし。

それではみなさんも良いガンジオライフを〜

コメント

このブログの人気の投稿

マビノギ:自分用農場キャラクターボーナス効果まとめ

廃装備への道:第ニ回

マビノギ:グランドマスターリニューアル!