ガンジオ:討伐戦「姫君に迫る魔手」

みなさんガンダムジオラマフロント〜

今回の討伐戦はタイトル通り「姫」を狙う輩を討伐する物ですね。
報酬はクロボンゴーストの量産「Vガンダム(リア・シュラク隊)」と、まさかの種から「プロヴィデンスガンダム(ドラグーンシステム)」

来ましたよ!プロヴィデンス!特効シリーズ外なのでかなり予想外でした!!!
プロヴィデンス大好きなんですよね。パイロットも含めて。
ユニットとしてはトルーパー二種付きのS。追従型の大型ドラグーン3基と独立型の小型ドラグーン2基がトルーパーとしついてきます 。
通常の攻撃に残りの小型ドラグーン6基を使っているのでちゃんと設定通り小型ドラグーン8基ですね。格好良いです。
 ランキング報酬はプロヴィデンス用の専G「ほとばしる憎悪」と専アビ「世界を滅ぼす者」。名前もクルーゼっぽくって格好良いです。
専Gは純粋な通常Gバの強化型。自身のバフ効果増加と周囲の敵へのデバフ効果が追加されてます。
専アビはトルーパー強化。トルーパーのHP、攻撃速度がアップ、ダメージ軽減がつくというもの。
HPアップとダメ軽減でトルーパーがだいぶしぶとくなりますね。攻撃速度も上がるので種特効の迎撃戦などでは役に立つかもしれません。プロヴィデンスの消費EN次第ですが。
とりあえず格好良いです。

リア・シュラク隊は普通の無差別B。特色などは特に他と見比べてないのでわかりません^^;

とりあえず来週の火曜に追加ステージがあるみたいですね。追加報酬が楽しみです。

プロヴィデンス好きなので専アビねらいたいところなのですが、なかなかスコアが伸びないので不安ですね。特攻機も出てませんし。
とりあえず1000位以内を目指して頑張ろうと思います。プロヴィデンス格好良いですし。

それではみなさんもよいガンジオライフを〜

コメント

このブログの人気の投稿

マビノギ:自分用農場キャラクターボーナス効果まとめ

廃装備への道:第ニ回

マビノギ:グランドマスターリニューアル!