ガンジオ:ボス特別任務「再来、赤い彗星」

皆さんガンダムジオラマフロント!

ボス特務「再来、赤い彗星」始まってますね。
てっきりSシナだと思ったのですが予想外れてシナンジュスタインでしたね。
まあよく見たらガチャの★4枠にSシナンジュ入ってますしね……

とりあえず報酬の「シナンジュ・スタイン」はGエース。性能は低めですが移動力は高いです。
専Gバは「親衛隊呼出」。アンジェロを呼び出して30秒間、出撃中の味方エースの攻撃力がアップするというもの。アンジェロのステータスはまだわかりませんが、エースの攻撃力がアップするのはなかなか強いです。
専アビは「白き原石」。5秒毎に自身とトルーパーの攻撃速度、移動速度が5%アップ、HP5%回復する。これひとつで加速、疾風+回復という強力なもの。ただでさえG最速で下手なW、Sよりも早いのに更に加速するとか、Gの耐久力で前線に出られるのは強いですね。しかも回復付き。某救世主戦隊的な「戦う盾」ってやつなのかにゃ?

攻略的には結構楽です。ほぼ垂れ流しで30までいけますね。UC勢は、はじめからグレ高いですし、イベントもかなりやってるのでグレ上がってるでしょうしね。
後半になってくるとアンジェロがきつくなってきます。本体は弱いんですけどね……まだ33ですがこの後さらにきつくなってきたら引き離してボスだけ狙ったほうが良いかもしれませんね。

それではみなさんもよいガンジオライフを〜

コメント

このブログの人気の投稿

マビノギ:自分用農場キャラクターボーナス効果まとめ

廃装備への道:第ニ回

マビノギ:グランドマスターリニューアル!