ガンジオ:迎撃戦「巨大な敵を討て」

みなさんガンダムジオラマフロント!

迎撃戦始まりましたね。
今回のメイン報酬はなんとゲルズゲー!

この運営以前ザムザザー推しイベントしましたし、結構好きなんですかね?こういうの。
 ランキング報酬はゲルズゲー専アビ「最強の盾」とムラサメ(バルトフェルド)専G「復活の虎将」

ゲルズゲーの方は破壊率50%まで軽減が60%戦艦停止無効というもの。
正直なところ微妙ですね。
 中央近くにMA配置ですとMAと対峙するまでに破壊率50%いっちゃいますし、端の方ですと、そもそもそちらから攻めないという。しかもゲルズゲー動きませんので交戦前の50%破壊も楽という。
正直伝説のサンドバックさんとか確実に覚醒3発動するMSのほうが盾としては役に立ちますね。
まあ攻める方向を限定するということだと役に立つかもしれません。

 復活の虎将は上位互換なので取らない手はないでしょう。Wバフがどの程度役に立つかはわかりませんが。

ガチャ機はディスティニー(アロンダイト)とイフリート改。なんと前回のヴィダール、ボルジャーノンと合わせてオールBタイプという……今回、対FはMAと砲台、量産を使うしかなさそうですね。



とりあえずゲルズゲーの件ですけど、普段破壊率見てないんで一応今回チェックしながらプレイしてみました。うん、普通に50%以上破壊してますね。他の専アビ付きMAやデンドロ持っている人には出番はなさそうです。
 私はヴァルヴァロと 交換ですかね。専アビ取れればですけど。

まあ出来る限り頑張ろうと思います。
それではみなさん良いガンジオライフを〜

コメント

このブログの人気の投稿

マビノギ:自分用農場キャラクターボーナス効果まとめ

廃装備への道:第ニ回

マビノギ:グランドマスターリニューアル!