マビノギ:グランドマスター戦士になりました

みなさんおはマビ~

まあタイトルのとおりです。
グランドマスター戦士になりました。

とりあえず1人用ミッションはバッシュだけで終わるので楽でした。もうひたすら出てくる敵をバッシュ!バッシュ!それだけで終わります。4人用はチャレンジしてません。

第二のミッションはひたすらめんどくさいですね。ゴブリンってどこで狩ればいいんですか……とりあえずオーガは雪原虐殺者、ゾンビは彼ら周回、クモはティルコ墓地でなんとか終わらせました。

第三のミッション、レドラはドラマ2-2……海道めんどくさかったですがやってるうちに慣れました。慣れてしまえばどうと言うことは無い!ですね。
演劇ミッションが辛かったです。ええ、台本を入手するのが……
もう紙の羊を刈るのは嫌なんじゃあああああ!!!!

まあそんな感じでグラマス戦士。ステ補正と専用効果で一気に火力が上がりましたね。これマジやばくね?
まあ次はSTR回収のためにランサーか忍術あたりですかね……先は長いです。

もう10個とかとってる人はゴールドに物を言わせてるんでしょうかねぇ……そんなにゴールドないよ!

まあぼちぼちグラマスとって行きたいと思っています。

それではみなさんよいファンタジーライフを!

コメント

このブログの人気の投稿

マビノギ:自分用農場キャラクターボーナス効果まとめ

廃装備への道:第ニ回

マビノギ:グランドマスターリニューアル!