マビノギ:昇段システムリニューアル

みなさんおはマビ~

昇段リニューアルされて一週間がたちました。
とりあえずメインキャラのスキルをある程度1段にしましたが……昇段試験めんどくさいですね。まあソロで好きなときに出来るようになっただけかなりマシなんですが。
あと、もう少しでマストレ完了するようなスキルをマストレ先にするか昇段やってしまうかで悩みますね。
とりあえず今のところマスタータイトル持ってるものを優先してますが。
昇段するとトレ値が0に戻るのきついですね。マスタータイトルが遠くなるのはもちろん、100にしなければ次の段位にチャレンジできませんし。
マジクラとかヒルウェンとか100にするのもきついよ!?まあマスタータイトルは既に取ってたのでその点は問題ないんですが。

あと報酬が追加されたのはいいのですが上記の理由もあって結構遠いです。まあスグに取られてしまったら先が続かないので仕方ないといえば仕方ないんですが。それにしても系統全て3段とか遠すぎですね。3段になるにはSSランク2回はとらなきゃならないですし。

SSランクとるのきついです、マジで……

まあなんとか追加報酬まで頑張って行きたいと思います。

それではみなさんも良いファンタジーライフを~

コメント

このブログの人気の投稿

マビノギ:自分用農場キャラクターボーナス効果まとめ

廃装備への道:第ニ回

マビノギ:グランドマスターリニューアル!