ガンジオ:迎撃戦「ガンダムを狙う者」結果

みなさんガンダムジオラマフロント!

迎撃戦終わりまして今回は無事に専用アビリティ「復仇の一念」ゲットできました。
まあ901位とギリギリだったんですけど。
最後の追い上げがいつも以上に凄くてはじき出されるんじゃないかとヒヤヒヤしました。
まさか178100越えるとは思って無かったです……
今までだと大体一週間前の500位ラインあたりが1000位ボーダーだったんですけどねぇ……

今回も迎撃らしく、妖花大活躍だったらしいですね。st2と3の無出撃は妖花でないと無理みたいでしたし。当時母親の入院等で忙しくて入手を断念せざるをえなかったのが残念です。
まあそれでもイベントで手に入るレグナントとジンクスⅢのグレ上げだけでなんとか1000位内入れました。
st1はG6レグナントでも無出撃できましたし、ジンクスⅢもG10にしておけばst4は4機、st6は1機でいけましたしね。他は細かく覚えてませんが。

専アビ効果は、今のところイマイチ実感できてません。メインの戦艦の停止が聞かない効果については「一心不乱」をつけたMAとあまり大差ないですし。対エースも攻撃範囲増加もGがまだ8なので実感薄いです。G10にすれば結構変わるんですかね?

ちなみにレグナント自体は射程、攻撃力、ダメージ軽減と結構強いので専アビ持ちMAやデンドロを持ってない人にはオススメですね。

まあ何にせよ「復仇の一念」とれてよかったです。
それではみなさんもよいガンジオライフを~

コメント

このブログの人気の投稿

マビノギ:自分用農場キャラクターボーナス効果まとめ

廃装備への道:第ニ回

マビノギ:グランドマスターリニューアル!