マビノギ:カバンが多すぎる

みなさんおはマビ~

まあタイトルのとおりです。

昨日のメンテで新しい人形カバンが販売追加されましたが、正直みんなカバン溢れてると思うんですよね、本当に新規でない限り。

私のメインで10周年カバン、追加カバン、シモンカバン、衣料カバン、吟遊詩人カバン、ムーンライトハンマーファーガスカバン、バーマン超小型圧縮カバン、アイラの図書カバン、ロナ旅行カバン、ヒルウェンカバン、シリエンカバン、錬金カバン、SAOポーションカバン、エレモンカバン、トラカバンと15種類持ってます。ってどれだけカバンちゃんなんですかーっ!!!

まあエレモンカバンとかトラカバンはインベ効率が悪いのですが……クエスト品、イベント品なんで棄てられないです!

せっかくエレモンたんに貰ったのに!他のキャラにまわしたり、破棄したりとか出来るわけ無いじゃないですか!
トラカバンはもう破棄するしかない仕様ですし、せめて銀行経由で同垢内の他のキャラにまわせるようにして欲しいです(切実)

なので新しいカバンが出てもスルーするしかないんですよね。カバンはメインインベにしか置けない仕様ですし。せめてFLCインベにも置けるようになってくれると良いんですけどねー。

まあインベ容量増えたら増えたで、どこに何を入れたか忘れて探し回るという羽目になるんですけどね……あー貧乏性は辛い……そろそろ断捨離をまじめに考えないといけませんねぇ……

というかこのままフェスティア進めてけばあらたな人形カバンが入るので本当に「どげんかせんとあかん」って感じです、いや、マジで。

やっぱりトラカバンを他のキャラに回せるようにして欲しいです。
この運営には無理ですかね……スパゲティの処理にてこずってるようですし……

まあみなさんも良いファンタジーライフを!

コメント

このブログの人気の投稿

マビノギ:自分用農場キャラクターボーナス効果まとめ

廃装備への道:第ニ回

マビノギ:グランドマスターリニューアル!