ガンジオ:レオパルドデストロイ4体目出ました!!!

みなさんガンダムジオラマフロント!

同盟「新しい村」盟主の益田輝夫です。
現在同盟レートは1740。まあまったり自由な同盟としては悪くないんじゃないでしょうか。

まあうちの同盟の方針は置いておいて、現状同盟戦って気張ってやるほどの意味ないですよね。
ランキングでどうにかなるわけでもないし、結局のところ適正レートまでいけば勝率5割程度に落ち着きますしね。
ポイントや全員の勝率、動いた人数などの戦闘結果に応じてもっと細かくレートが変動するならともかく、ほぼ一定値を上がったり下がったりするだけですしね。レートによって報酬コンテナの中身が変わるという情報もないですし……

今度のリビルドで今シーズン終了とかあるんでしょうかね?
階級戦の方は告知あっても同盟戦については告知無いので無いですかねぇ?


まあとりあえず、記事のタイトルのとおり昨日の勝利報酬箱からレオパルDの4体目が出ました!これでやっと穴が開けられますね。
うん、どんどん最強のレオパルDさんに近づいてる気がします。フルスペックにしても弱いんですが……

次は専G、専アビ狙いたいですね。……あ、デルタさんの3機目はイラナイです。

とりあえず私の記事を読んでガンジオ始めてみたいという「奇特」な方のために招待コード張っておきますね。

招待コード: BA3QATM

それではみなさんよいガンジオライフを~

コメント

このブログの人気の投稿

マビノギ:自分用農場キャラクターボーナス効果まとめ

廃装備への道:第ニ回

マビノギ:グランドマスターリニューアル!