ガンジオ:機動新世紀ガンダムX

やっとガンジオで「ガンダムX」がらみのイベント始まりましたね。
いやっほーい!!!

好きなんですけど不遇なんですよね……
ガンジオは初めからラボ機にXとディバイダーがあってすごく嬉しかったんですよ!
マジで嬉しかったんですよ……それなのにイベントどころか量産もなし、途中でレオパルドが実装されただけ。不遇ですね!
同盟戦もレオパルドデストロイのために頑張っているようなものです。
しかし性能はすごく弱いです……不遇ですね!
まあ良いですけど。レベル上限70まで引き上げましたし。

TV放送時からして不遇でしたしね。突然早朝の時間帯に飛ばされるとか……
「おさらばで御座います」

結構人気はあったと思うんですけどね、科白とか印象的でしたし。「月は出ているか?」とか。
なによりティファ大人気でしたし。
ティファ可愛いよティファ!
裸でイルカと戯れるシーンなんか大好きで、何度抜いたか!

ナビゲーターも実装時からずっとティファ使ってます。
かないみか良いよかないみか!……劣化したとか言われてますが、かないみか良いよ!
「あなたに、力を」
今回ジャミル実装されたんですけど、ちゃんと出撃時の特殊科白あるんですよね。
「ジャミル、気をつけて」
はい、自称ジャミル、気をつけます!

まあ時間変更&打ち切りはテレビ局の都合に巻き込まれたみたいですね。うん、不遇ですね。

そんなわけで、私、益田輝夫は機動新世紀ガンダムXを応援しています!


コメント

このブログの人気の投稿

マビノギ:自分用農場キャラクターボーナス効果まとめ

廃装備への道:第ニ回

マビノギ:グランドマスターリニューアル!