ガンジオ:のかーっ!

ガンダムジオラマフロント!
同盟「新しい村」盟主の益田輝夫です。

まだ一週間あるけどGレコ特務37まで終わりました。
Gセルフ、以外にタフだったので心配していましたが、30台前半まではナメプで行けました。
具体的な部隊編成は
g10ギラ、g7量百、g6ギラ重、g10ジェガン、g7メタス、g10ハイザック、マックナイフで壁、バフ機がスパガンのみ、といったところ。
まあ35あたりからすごくきつくなるので今は
量百の代わりにg10ガザc、メタスの代わりに黒Mk-2、ハイザック抜いてg10両ν、バフ機一機追加といったところですが。あ、量百とギラ重はグレ1上がってます。
そろそろマックナイフがきつくなってきたので早めにg10にしたいところですね。
この調子だと40までさくっといけそうですね。

それにしてもGセルフ入れとくと「のかーっ」うるさいですね「のかーっ」
まあ確かにトミノ節だとこういった科白を一旦切って言うのは良くありますが……切りすぎじゃね?科白がブッツンいってるよ、ブッツンいった後に唐突に「のかーっ」だよ?
なんというか聞くたびにジワりますね。

さて着々と次回イベントの準備も整ってきてます。あとは開始までの一週間でどれだけ部隊強化できるかですね。量百上げて、ギラ重上げて、マックナイフ仕上げて……Gセルフもできるだけ……結構忙しいですね……あれ?2ラボ空いてるよ?

2ラボと言えば、同盟戦。昨日の勝利でやっと3体目のレオパルドデストロイを入手しました!!!
やほーい。
丁度ラボ2が空いたので、これで上限70レベルに出来ます!
さあ、次は4体目だ……え?専アビ?まあそれは「入手できたらいいなぁ」程度で。

コメント

このブログの人気の投稿

マビノギ:自分用農場キャラクターボーナス効果まとめ

廃装備への道:第ニ回

マビノギ:グランドマスターリニューアル!