マビノギ:メメントァ

みなさんおはマビ~。

メメント実装からはや三日が立ちました。
まだ三日ですね、そうですね。
三日大きいよ三日。士別三目ですよ。

まあとりあえずメメントです。
一応クエストのほうは全クリして死の舞踏覚えました。
あれです、死の舞踏って名前良くないですね。シナリオ上では○○と交信するための踊りとして扱われているのに……うーん……

まだシードフィナハコンテンツのほうはやってませんが、なんでも道中はサクッと終わるけどボスだけで結構な時間がかかるとか何とか……
基本的に時間があまり無い私にはちょっときついですね、メインのクエストの方は短かったのでサクッと終わらせられましたが。

エコーストーンには興味ありますが、余裕ができるまではお預けです。というかクリアした瞬間に2×2の石が5つ降ってきてびっくりしましたよ。インベの余裕ががががが……

そうそう、ふと情報サイトの記事を見たら声優「早見沙織」とか書いてあってびっくりしました。基本的に音切ってたりするんで分からないんですが、本編中にはボイスあったんですかね?
記事見てからジンギスカン(某黒羊)のtweet見て特設ページのボイスは聞きました。
最初IEでやったんですが上手く再生されなかったのでChromeの方でやったらちゃんと再生されました。うん、早見沙織ですね。

余裕が出来たら死の舞踏のランク上げてシードフィナハに突撃したいと思います。
それでは皆さんもよいファンタジーライフを!

コメント

このブログの人気の投稿

マビノギ:自分用農場キャラクターボーナス効果まとめ

廃装備への道:第ニ回

マビノギ:グランドマスターリニューアル!