ガンジオ:特別任務「恋を知ったんだ!誰が死ぬもんか!」

って特務タイトル長いよ!

みなさん、ガンダムジオラマフロント!

いきなりツッコミから始めてしまいましたが、Gレコ特務始まりましたね。
敵ボス&報酬は前情報の通り「Gセルフ 高トルクパック」
WかGだと思われていましたがまさかのBでした!
Gバーストを使うと自己強化でダメージ軽減、移動&攻撃アップ。
防御要素はここで表現しましたか。
専Gは攻撃Gバ。前方直線へ2回攻撃。威力も8000と高いです。
専アビはGバ速度と強化Gバの効果時間がアップ。まあ単純強化なので使いやすいですね。

専Gをつけた場合は壁開け要員、通常Gバの場合は突撃要員と2種類の運用が出来そうですね。
今度の討伐戦、私はマックナイフが当たっているので高トルクは突撃要員として使おうと思ってます。

それから、今回の特務からボスがダメージを受けると索敵範囲が広がるという機能が追加されました。……ぶっちゃけ壁ハメ対策ですかね……
壁ハメ対策するなら、鬼火力とか、鬼HPとかやめてくださいよ……
正直垂れ流しでクリアできる程度でちょうどいいと思います。プレイヤーが考えた攻略法をつぶしていくならなおさらです。


さて、前回の「ネオ・ジオンの猛者たち」ですが40stまでクリアしました。残念ながらギラドーガ重装型の素材は467で止まってしまいました……
あとまだマックナイフの素材も90出ていません。

高トルクパック素材を穴あけに使うかG上げに使うかは様子見て決めましょうかね。

それではみなさんよいガンジオライフを!

コメント

このブログの人気の投稿

マビノギ:自分用農場キャラクターボーナス効果まとめ

廃装備への道:第ニ回

マビノギ:グランドマスターリニューアル!