ガンジオ:ギラ・ドーガ重装型

ガンダムジオラマフロント!

ギラ・ドーガかっこいいですね。
なんか某所で「ギラ・ドーガ重装型がCCAなのに違和感がある」との書き込みを見たんですが……いや、ギラ・ドーガ重装型はCCA-MSVですから!映像で出たのはUCですが、デザインと設定自体はCCA-MSVですから!美加ちゃん先生デザインですから!
私から言わせればスタークジェガンやジュアッグがUCな方が違和感ありますから!
スタジェもCCA-MSVだし、ジュアッグは1stMSVですから!

ダブルシンボルとかやってくれたら良いんですがねぇ。
つまりはスタジェなんかはシリーズをCCAとUCの二つにしてどちらのシリーズ特効もサポート効果も乗る、みたいな感じで。まあシリーズ特効重複は強すぎるのでどちらか高い方適用くらいですかね。そうすれば結構機体の差異も出せるしデッキの自由度も上がると思うのですが。

まあ「ネオ・ジオンの猛者たち」も結構進んできて今36までクリアしました。
今回は素材の出が良く、現在439です。ココまでくると500で上限アップ狙いたいですねぇ……あと4マップで61でるか……せめて51出てくれれば後でハロメ交換で素材10出ると信じてテクラボで上げられるのですが。
性能的にはガブスレイと一長一短の性能で機体数は多いというハイスペックな性能。まあシリーズサポが無いのですが、オールSデッキではSサポオンリーでシリーズサポ使わないので無問題。まあ攻撃間隔が1.5秒なのですが。
格好良くて強いので是が非でも一軍として使いたいところ。なので500で上限開放狙いたいですねぇ……

それではみなさん良いガンジオライフを!

コメント

このブログの人気の投稿

マビノギ:自分用農場キャラクターボーナス効果まとめ

廃装備への道:第ニ回

マビノギ:グランドマスターリニューアル!