マビノギ:行商人イベント延長はいいんだけど

告知は早くして欲しい。
いや、マジで。

適当なものを交換して端数を処理した後に「延長します」なんていわれてもね
端数返して!って言いたくなりますよ。
いや、マジで。

17日のメンテは多分早いと思われますので、実質16日までのコインしか入らないと思われます。ということでメンテ前に10日分のコインを消化してしまった人は6日×6枚の36枚しか手に入らず40枚の専用解除には足りないということになりますね。

私は幸いなことに10日分全消化は出来なかったのでギリギリ足りると思います。

ホント、こういう告知は早めに出して欲しいですわ。
いや、マジで。

さらに延長分は曜日指定のものオンリーなので追加分で交換できるものは木曜日の職人改造復元キット(10日に消化してなかった人のみ)、月曜日の錆びたハンマー、火曜日のプラチナハンマー、専用解除、水曜日の忘却の秘薬、曜日指定無しのナオ石、箱のみ。

告知が早ければもっと色々対応できたのに……
いや、マジで。

まあ端数を全部箱にしてツインエビフライのかつらが一個増えたからそれで妥協しますかね……産出量結構ありそうなので取引値には期待できませんが。

それではみなさんよいファンタジーライフを!

コメント

このブログの人気の投稿

マビノギ:自分用農場キャラクターボーナス効果まとめ

廃装備への道:第ニ回

マビノギ:グランドマスターリニューアル!