ガンジオ:5月23日のメンテは

ありません!
次のメンテナンスは30日のイベント実装時ですね。

……メンテしなくて大丈夫なんですか?

とりあえずメンテは無くとも「GW CAMPAIGN EXTEND」の「一日一回特別任務」が正午より始まります。

合言葉は「マジ百式ゴールド、マジゴールド」ってやつですね。

……って予定のとおり正午に始まるんですよね?
前、正午に始まる予定のイベントが0時の日付切り替えとともに始まったことありますけど、流石に同じミスは繰り返しませんよね?
まあ開始時間が早まる程度なら、特に問題は無いですが。


あと23日いっぱいでネオジオン特務が終わるので未だの人は忘れないように。
まあ私はもう40まで終わらせましたが。
そんなわけでしばらくはリアルのほうの用事に集中できそうです。

Gレコ特務は未だ一週間以上ありますし、マックナイフもあるので……と油断して間に合わなくならないようにはしますが。

そうそう、やっとマックナイフの素材が90貯まったのでこれでG10に出来そうです。
同盟員のためにも早めにG10にしたいですね。

それではみなさん良いガンジオライフを~
ガンダムジオラマフロント!





コメント

このブログの人気の投稿

マビノギ:自分用農場キャラクターボーナス効果まとめ

廃装備への道:第ニ回

マビノギ:グランドマスターリニューアル!