ガンジオ:「正式サービス2周年記念大感謝祭」

ガンダムジオラマフロント!

「正式サービス2周年記念大感謝祭」始まりました!

まずはログボ!
……DXチケは増えたけどメカチャとビルチャがありませぬ……ビルチャはどうでもいいけどメカチャが欲しいです!

次!選べるプレミアムプレゼント!
あー、どうしましょうか……コレクターとしては持ってないバルバトス、ストライクあたりにしたいですが、強さ的なことを考えるとBキュベレイ、エルフブルックあたりで素材にした方がいい気がしますし。サザビー、フラカスⅡも棄てがたい。完全趣味ならストライクルージュですかね……
まあしばらく考えて決めますか。

アニバガチャ2回無料……ジムⅡ、デュナメス&エクシアでした。
まあデュナエクの素材が入ったのは良しとしますかね。

そして!やっときましたアビ確率1.5倍!
これで取っておいた覚醒3などがつけられます!
ここで一気に強ユニットを作っておきたいですね。

そして戦星祭。
デンドロですか!DXでまわせるようなら狙ってみますかね。

まあそんなわけでワンマンアーミーやってきます。

コメント

このブログの人気の投稿

マビノギ:自分用農場キャラクターボーナス効果まとめ

廃装備への道:第ニ回

マビノギ:グランドマスターリニューアル!