ガンジオ:イベント報告etc

みなさんガンダムジオラマフロント~
どーも『新しい村』盟主の益田輝夫でございます~

更新後れてる間色々ありました。
嘔吐物の中に血がまじってて、吐き気が止まらず救急車で運ばれたりとか……

とりあえず更新滞ってた間のガンジオ状況をば。

レオパルドドッゴーラは残念ながらゲットできませんでした。
妥協せずに頑張ったんですがやはり課金特攻機が無いorあまり役に立たないとキツイですね。ドッゴーラなどはかなり強いのでゲットできなかったのはかなりキツイです。

まあドッゴーラ功績メダルで交換したんですけどね。

ユグドラシルは無事ゲットできました。課金特効機無しで。
まあユグドラシルドッゴーラほどキツクなかったですしね。
ドッゴーラユグドラシル、どこで差がついたのか……単純に性能の差ですね。

そして今回……まあ今回もドッゴーラ争奪戦の時と同じような半々に分けてのイベントですね。
なので今回は無理に詰める必要も無いのですが、一応今のところ1000位以内には入りたいなと思ってます。とはいえ今回も課金特効機出てないのでキツイのですが。

それにしても糞マップ多すぎですね。特にヴェイガンの14……
ソーディアあまり役に立ちそうも無いですし……
運営何考えてるんでしょうかね?これじゃあガチャも回らないと思うんですが……

まあ後半戦のガンプに向けて頑張りたいと思います!

……23日からのランキングイベの報酬シルエット、ガンプですよね?木星じいさんの。

それではみなさんも良いガンジオライフを~


友達招待コード [ BA3QATM ]

コメント

このブログの人気の投稿

マビノギ:自分用農場キャラクターボーナス効果まとめ

マビノギ:グランドマスターリニューアル!

廃装備への道:第ニ回